ソフトウェアライブラリ ボーカルキャンセラー2

【ボーカルキャンセラー2】ユーザー設定機能を追加しました

投稿日:2015年12月14日 更新日:

4ヶ月ぶりにボーカルキャンセラー2をアップデートし、Ver.1.53をリリースしました。もうやることがなくなってきているのですが(苦笑)、利便性の向上に寄与するためユーザー設定機能を追加しました。

スポンサーリンク

ソフトを起動したときは初期状態に戻るため、これまで自分でパラメータを調整してもいちいち設定し直す必要がありました。これでは使い込むほどに面倒と感じられるため、設定したパラメーターをユーザー設定として登録できるようにしました。そしてワンタッチで設定を呼び出すことができます。

製品版では10個まで登録することができ、無料版ではお試しとして1個のみ登録できるようになっています。使い方はとても簡単ですのでぜひお試し下さい。もし10個では足りないというご意見があれば増やすことは可能ですので、コメントでご連絡下さい。

ボーカルキャンセラー2をダウンロード

スポンサーリンク

関連記事

おすすめ記事

1

ボーカルキャンセラー2の概要 『ボーカルキャンセラー2』はCDなどの音源から取り出したWAVファイルを加工し、ボーカルを除去して(弱めて)簡易的なカラオケを作成するソフトです。前作の『ボーカルキャンセ ...

2

ケーナとは? ケーナ(Quena)とは南米ペルーを発祥とする民族楽器で、縦笛の一つです。もともとはチチカカ湖の畔に生える葦で作られたと言われていますが、現在では葦のほかに竹や木材などが使われています。 ...

3

任意のキーでダイアトニックコードを一覧表示する早見表です。トニック・ドミナント・サブドミナントの機能別に分類されています。

-ソフトウェアライブラリ, ボーカルキャンセラー2

Copyright© Art Studio まほろば , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.