アクセスが爆発

スポンサーリンク

このサイトは公開してからまだ一週間も経ってないので、一昨日までは閑古鳥状態でした。しかし昨夜から今日にかけて突然300人ものアクセスがありました。いったい何事か?と思ったら、DTMマガジンのサイト(このページの真ん中よりやや上)でゆらぎアナライザーが紹介されたみたいですね。

DTM マガジンの影響ってすごく大きいんですね。いや~、驚きました。「1/fゆらぎ」なんて語り尽くされたネタが何で今頃ニュースになるのか不思議な気がしま すが、まあ紹介してもらえたことはありがたいことです。サイトの立ち上げで一番苦労するのは初期のビジター獲得ですからね、これで第一の難関はクリアでき たわけです。

最初は2~3のオンラインソフト紹介サイトに登録しただけですが、DTMマガジンの編集者の方がそういうサイトを日夜チェッ クしてるんですかね? まだ開発途上のソフトなのにいきなりメジャーな場所に出てもいいものかと若干不安になりますが、ユーザーが増えてきたら改良にも力 が入るというものです。

それにしても「1/fゆらぎ」って古典的なネタだと思いますけど、未だに興味を持っている人がこれだけいるというのは正直驚きました。

コメント