ケーナ 楽器

ケーナで「花~すべての人の心に花を~」

投稿日:2011年12月8日 更新日:

沖縄の偉大なるアーティスト・喜納昌吉さんによる作品です。日本人でこの曲を知らない人はいないんじゃないでしょうか?

YouTubeでケーナで吹いているのを見つけたので、それに影響されてやってみました。
キーはケーナで吹きやすいようにDにしています。ドにだけ#が付きます(ファはもともと付いています)。

一応間違えずに吹いたというだけで、表現としては全然ダメですね・・
もっと表情豊かに吹けないと・・

スポンサーリンク

関連記事

おすすめ記事

1

ボーカルキャンセラー2の概要 『ボーカルキャンセラー2』はCDなどの音源から取り出したWAVファイルを加工し、ボーカルを除去して(弱めて)簡易的なカラオケを作成するソフトです。前作の『ボーカルキャンセ ...

2

ケーナとは? ケーナ(Quena)とは南米ペルーを発祥とする民族楽器で、縦笛の一つです。もともとはチチカカ湖の畔に生える葦で作られたと言われていますが、現在では葦のほかに竹や木材などが使われています。 ...

3

任意のキーでダイアトニックコードを一覧表示する早見表です。トニック・ドミナント・サブドミナントの機能別に分類されています。

-ケーナ, 楽器

Copyright© Art Studio まほろば , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.