ケーナで「夏の思い出」

スポンサーリンク

以前オカリナ演奏でアップしましたが、ギターがあまりに下手だったので伴奏をピアノで作り直しました。(^^;
ただし打ち込みなので表情が全然つけられてません。やっぱり自分で弾かないとダメです。(^^;

ケーナの高音を響かせたかったので、キーはGにしてみました。ほとんど2オクターブ目だけで吹きます。最高音は3オクターブ目のソまで出てきますので、かなり難易度高いです。もちろん音域は狭いので、もっと低いキーにすれば簡単に吹けますよ。

ちょっと失敗したと思うのは、終わりの方でフェルマータのかかるところ。先にピアノを録音してしまったので、ケーナを重ねるときに出だしのタイミングが取れなかったんですね。ですから、ぎこちない演奏になってしまいました。(^^;

コメント