Windows100% 6月号

スポンサーリンク

晋遊舎発行のPC雑誌「Windows100%」6月号で拙作「ゆらぎアナライザー」が紹介され、付録DVDに収録されました。実用性のあるソフトとは思えないですが、取り上げていただいたことはありがたく思います。

た だ雑誌に掲載されてもアクセスが急増するかというとまったくそんなことはなく、この影響は皆無といえます。活字メディアはアクセスには直結しないのです。 以前DTMマガジンのサイトで紹介されて一時は300アクセス/日以上ありましたが、やはり一過性のものでその後急速に減少し、今では20アクセス/日前 後まで激減しています。今後、増えるどころか減る一方のようです。更新しないとアクセスが減るのは明らかです。ネタはいろいろあるんですが、なかなか考え がまとまらず更新に至っていません。

コメント