ソフトウェアライブラリ ボーカルキャンセラー2

【ボーカルキャンセラー2】64ビット版動作報告求む

投稿日:2012年12月26日 更新日:

長らく放置のソフトですが、このたび開発環境を一新したのに伴い、Windows 8に正式対応するとともに、64ビット版も同時に開発できるようになりました。もちろん従来の32ビット版はそのまま動きますが、64ビットネイティブで動作させることにより多少の高速化が期待できます。しかし、こちらにはまだ64ビットの環境がないため、動作を確認することができません。

そこで試験的に64ビット版をリリースし、64ビットOSの環境をお持ちの方から動作報告をお待ちしたいと思います。64ビット版は以下のリンクからダウンロードして下さい。ソフトの機能は32ビット版とまったく同じです。

VocalCanceler2_v112_64bit.zip
(こちらは32ビットOSでは動作しませんのでご注意下さい。)

動作の可否にかかわらず、ご協力いただける方はこの記事へのコメントでお願いします。その際、使用OSとCPUは必ず明記して下さい。複数の動作確認が取れれば正式リリースにしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

(1/12 追記)
64bitネイティブ版では約2倍の速度で動作するとのご報告をいただいております。

(4/3 追記)
動作確認は終了しました。ご協力ありがとうございました。

ボーカルキャンセラー2をダウンロード

スポンサーリンク

関連記事

おすすめ記事

1

ボーカルキャンセラー2の概要 『ボーカルキャンセラー2』はCDなどの音源から取り出したWAVファイルを加工し、ボーカルを消して(弱めて)簡易的なカラオケを作成するソフトです。前作の『ボーカルキャンセラ ...

2

ケーナとは? ケーナ(Quena)とは南米ペルーを発祥とする民族楽器で、縦笛の一つです。もともとはチチカカ湖の畔に生える葦で作られたと言われていますが、現在では葦のほかに竹や木材などが使われています。 ...

3

任意のキーでダイアトニックコードを一覧表示する早見表です。トニック・ドミナント・サブドミナントの機能別に分類されています。

-ソフトウェアライブラリ, ボーカルキャンセラー2

Copyright© Art Studio まほろば , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.