クラシックからポピュラーまで名曲のPDF楽譜を自由に移調してダウンロードできます。

いい日旅立ち 【ピアノ伴奏譜】

アーティスト:山口 百恵

作曲:谷村 新司

作詞:谷村 新司

1978年11月に当時の国鉄が始めた旅行誘致キャンペーン「いい日旅立ち」のテーマソングとして谷村新司が作曲し、山口百恵が歌って大ヒットを収めました。2007年には「日本の歌百選」にも選ばれています。郷愁を誘う歌詞と哀愁を帯びたメロディーが印象的な曲です。

楽譜はイントロ・間奏を含むフルコーラスで、五線下に歌詞が付いています。MIDIはダルセーニョが再現されませんのでご了承下さい。

楽譜を表示するには、キーを選んでから「楽譜を表示」ボタンをクリックして下さい。

キーを選ぶ: (最初に表示されているのが原調です)

ライセンスキー: (空欄にするとサンプルを表示)

←左のボタンをクリックすると楽譜のプレビューを表示します。

この楽曲は著作権保護期間中のため、一般公開できません。楽譜のサンプルのみご覧になれます。
楽譜が必要な方はミューカムからご購入下さい。価格には著作権使用料が含まれております。
楽譜に付属のライセンスキーを入力することにより、何回でもダウンロードできます。

価格:330 円(税込)

楽譜のご購入はこちらから → ミューカムで購入 【重要】ご購入の前に必ずお読み下さい。

YouTubeで演奏を試聴
楽譜の内容をYouTubeで試聴できます。動画は楽譜をそのまま自動演奏したもので、音楽的なニュアンスは再現されません。内容確認のためお使い下さい。