【ボーカルキャンセラー2】アフィリエイトプログラムをはじめました

スポンサーリンク

ボーカルキャンセラー2の販売拡大のため、ホームページやブログなどにリンクを張って収入が得られるアフィリエイトプログラムをはじめました。DLmarketのアフィリエイト機能を利用していますので、どなたでも無料で参加することができます。

料率は現在12%に設定しておりますので、リンクを通じて1本売れるごとにご紹介者様に108円の収益が発生します。単価は安いですが、Amazonなどに比べて高い料率となっておりますので、アクセスの多いページに張っていただければ効率の良い収益源になるかもしれません。


参加方法はとても簡単です。

  1. DLmarketのアフィリエイトページにアクセスして下さい。
  2. 初めての方はアフィリエイト会員登録をして下さい。すでにダウンロード会員になっている方は登録不要です。
  3. ログイン後、ボーカルキャンセラー2の商品ページにアクセスしていただき、「アフィリエイト情報」の矢印をクリックして開きます。
  4. リンクのHTMLコードが表示されますので、お好きなスタイルを選んでサイトにコピーして下さい。

以上で設定はOKです。単にリンクを張るだけでなく、商品の特長をPRすると売上が伸びます。収益は毎月末締めで、最低支払金額(ご自分で設定できます)を超えている場合、翌月16日以降に指定の銀行口座に振り込まれます。他のプログラムに比べて報酬支払いまでのスパンが短いのも特徴です。

お互いの利益になることですので、ホームページやブログを運営されていて、日頃からアフィリエイトに取り組まれている方はぜひご検討をお願いします。

コメント